インフォメーション

2019/12/20 09:48

福岡天神でピラティスをしませんか?インストラクターの紹介ヨガ・パーソナルトレーニングジム併設の中州や博多にもアクセス便利!

ピラティスインストラクターの紹介 福岡天神エリアでヨガ・パーソナルトレーニングジム併設のスタジオです。中州や博多にもアクセスが便利!

こんにちは!今日はピラティスインストラクターのご紹介です!

IMG_6970.jpeg

miho 先生です!miho先生はスタイル抜群の先生ですが、とっても明るくて親しみやすい先生です。

そして、理学療法士の先生です。

生徒さんからも「身体の仕組みなどを丁寧に説明してださるので分かりやすい。」と評判です♡

miho先生は、重度の偏頭痛の持ち主だったそうです。ピラティスを初めてから頭痛が無くなったそうですよ!すごいですね♪♪

先生の実体験などを聞くと「えーー!先生も悩みがったの?私も頑張ろう!」と思えますよね☆

 

miho先生のクラスは日曜日にあり、私の息子👶と会う機会が多いのですが、レッスン前に一緒に遊んでくださり、息子もニコニコ☺で抱っこされています。

先日は「あ~♡」という声を出して甘えてました。、美人好きの息子…(笑)

日曜日は、あやし上手のmiho先生に癒される日になっています。(笑)

子供にも、生徒さんにも大人気のmiho先生です♡

◆miho先生のクラス◆

日曜 12:00~

火曜 19:00~

福岡天神・中州にお越しの際は、ぜひあにもスタジオに遊びに来てください!

〇ピラティスとは

- ピラティスは"リハビリ生まれ" -

ピラティスとは、ドイツ人の看護師ジョセフ・ピラティスがリハビリを目的として生み出したエクササイズ法です。 他の多くのスポーツのように体の一部分に「負荷」を加えるのではなく、抑制しながら筋肉を使うエクササイズは、年齢や健康状態に関わらず誰でも安全に行なうことが出来ます。

- すべての基本となる身体の使い方を学ぶ -

 正しい呼吸と、小さな筋肉への意識、正確な動作を行なうことに「集中」するため脳が活性化します。心身全体のバランスを整え、改善しながら鍛えるエクササイズがピラティスです。 普段の生活からスポーツ全般、リハビリ、そして妊娠時に至るまで、いつでも出来る安全で効果的なエクササイズとして、世界中の様々な分野で注目・期待されています。

 

〇理学療法士とは国家資格です。

病気や事故などにより、身体に障害や不自由を抱えた人や、身体機能が低下した高齢者などに対してリハビリテーションを行い、回復のサポートをするのが理学療法士仕事です。

 

あにもスタジオのピラティス・ヨガのキャンペーンお知らせ 福岡天神エリアでヨガ・パーソナルトレーニングジム併設のスタジオです。中州や博多にもアクセスが便利!

★ヨガ・ピラティス スタジオ★

12月限定キャンペーンを行っております。

体験初日に入会で体験料金キャッシュバック

②入会費5,000円が➡無料

③受け放題が月々通常15,000円が➡9,500円(ずーっとこの金額)

継続制限・縛り無し

 

◆パーソナルトレーニング◆

現在、月4回のパーソナルトレーニングにヨガ・ピラティス受け放題が付いて、

通常24,000円が➡19,800円

ヨガ・ピラティスも受けれて、この値段!

身体が整う事 間違い無し!!!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

あにもスタジオではinstagramにてパーソナルトレーニングやヨガ・ピラティスに関しての情報発信をおこなっています!

ぜひチェックしてみてください!

 

instagram

あにもスタジオ  @animostudio

あにもダイエット @animodiet

 

福岡市中央区春吉3-21-8 春野南ビル2階

TEL 092-287-6538

ラインID @xbw1928l

営業時間

火~土曜日   9:30~22:00

日曜日     9:00~14:00

定休日     月曜日・祝日

 

西鉄 天神駅より 徒歩7分 

地下鉄七隈線 天神南駅より 徒歩2分 

西鉄バス 春吉バス停 目の前

地下鉄空港線 天神駅・中州川端駅近く!

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★