インフォメーション

2020/03/31 13:15

政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」発表に伴う対応につきまして

お客様各位

謹啓 会員の皆様におかれましては、当スタジオをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
会員の皆様、従業員の感染を最小限に防ぐため、下記の通り営業内容を変更とさせていただきます。
1.グループレッスンスタジオ について
①4月1日のレッスンより、1レッスンを5人までと制限致します。
②マットの間隔を1m50㎝離して
②レッスン中を含めまして換気を強化致しますのでウェア等の調整をお願いします。
③アジャスト、アシスト(先生が会員様に触れるようなサポート行為)の禁止
また、インストラクターに体調の変化があれば急なレッスンの代行や中止がある事をご理解お願いします。
予約サイトAIRリザーブにて随時更新致します。
◆施設利用時のお願い
 新型コロナウイルス感染予防および拡散防止に関する取り組みにつきまして以下のご協力をお願いいたします。
(1)施設ご利用前のお願い
 次の症状や該当する事項があるお客様はご利用をお控えください
  ①新型コロナウイルス対応窓口である保健所等より感染している、または濃厚接触者であるとの案内を受け経過観察期間中の方。 
  ②風邪の症状や37.5度以上の熱がある方。
  ③倦怠感がある方。
  ④咳、痰、胸部不快感のある方。
  ⑤同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
  ⑥その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
  ⑦過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域への渡航、ならびに当該在住者との濃厚接触がある方。

(2)施設ご利用時のお願い
  ①・風邪の症状や37.5度以上の熱がない。
   ・倦怠感(だるさ)や息苦しい症状はない。
   ・胸部不快感はない。
   ・同居家族や身近な知人に感染症が疑われる人はいない。
   ・その他、新型コロナウイルス感染の可能性の症状はない。
  ②施設ご利用時は、こまめな手洗いや除菌剤による手指消毒をお願いいたします。
  ③咳エチケットの励行をお願いいたします。
  ④可能な限り、マスク等の着用をお願いいたします。
  ⑤館内の換気を強化しておりますので、ウエアの重ね着等での体温調整をお願いします。
  ⑥マシンやヨガマット等のご利用後の消毒等にご協力ください。
 
今後の政府の要請内容や社会情勢により対応内容・期間につきましては状況により変更させて頂く場合がございますので、館内掲示およびホームページにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
   国内の非常事態に対応するための取り組みとなりますので、会員の皆様におかれましては、ご理解、ご協力の程、何卒お願い申し上げます。  
あにもスタジオ
令和2年 3月31日